4月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名さまと、体験ダイビングで行ってきましたー(^^)

今日も天気はいいんですが、海はまだ回復までに至らず…

少々シケ気味の海です。

ポイントはいつもの名蔵湾へ。

2名さまが花粉症の影響で耳抜きができそうもないとのことで、急遽シュノーケリングに変更となりましたが、

2チームに別れてダイビングとシュノーケリングと、それぞれ楽しんできましたー(^^)

浜島も今日もバッチリキレイ!

春休みの喧騒も過ぎ去り、ゆっくりと過ごすことがでぎしたよー(^^)

午後は大崎エリアへ!

風が少し入ってきてましてが、基本穏やか。

コブシメの産卵と、サンゴ礁のスズメダイなど、たくさんの生物にも会えました(^^)

そして、今日のゲストさんもこの後焼肉だそうで、たっぷりウォーミングアップしてたくさん食べてくださいねー(^^)

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く