7月 12

今日は底地ビーチから米原へ向かいます!

ゲストはこの3人さんです。

P7120785

本日、まずは釣りからスタート!

P7120790

この日はまずはグルクンの入れ食いでスタート。

P7120802

P7120795

P7120789

その後大物を狙いますが残念ながらGETならず。。

Tさんの幻の大物…ホントに残念でしたね〜

これがその時の引き。

P7120786

お〜引いてる引いてる。この直後にバレました。。く〜

でもこれだけの釣果!こんばんのお酒の肴です(笑)

P7120812

そして後半戦は体験ダイビング!

3人とも初めてのダイビングでしたがスムーズにIN!

みんな運動能力高いです!

P7120820

今日も海はキレイです!

P7120832

P7120826

夏になると米原にはキビナゴんぽ群れがやってきます。

今日もたくさんのキビナゴが群れていて、カツオなどの回遊魚が

キビナゴを狙ってやってきます。

P7120827

こうなると午前中にやっていた釣りの流れで

海の中でみんな「カツオが食べて〜っ!」ってなってます!(笑)

P7120818

P7120817


コメントを書く