3月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組10名様と行ってきましたー^^

天候は晴れ。

でも午後から前線通過の影響でぐるっと北風に回る予報。

油断できません!

午前中は強めですが南風なので、ポイントは名蔵湾へ!

体験ダイビングとシュノーケリングをゆっくり楽しんできました^^

南風にめっぽう強いこのポイント、

安定のサンゴとお魚と、今日は透明度も良かったですねー、

たくさん楽しんできましたよー^^

その後は浜島へ!

パナリへ行けない代わりに長めの滞在です。

時折太陽も顔を出して、写真を撮って、ビーチコーミングをして、

南の島の無人島を満喫できました^^

午後はみなさん船を降りて2名様と竹富島でシュノーケリングです。

遠くに前線の雲がゆっくりと近づいてくる中、

でも透明度はばっちり最高!な海でシュノーケリング!

いつの間にか素潜りにも挑戦してましたね^^

午後は貸し切りでゆっくり泳いでもらえたので良かったです^^

そして港に着いた頃から雨が降りはじめてギリギリセーフ!

何とかかんとか回避しつつ、海を満喫!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く