3月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は南風が吹く穏やかな1日、

3組7名さまといってきましたー(^^)

まずは名蔵のいつものポイントで泳ぎますよー

3人グループの皆さんはスキンダイビングとシュノーケリングで。

2組2名さまはそれぞれ体験ダイビングです(^^)

スキンダイビングとシュノーケリングチーム、

まだ初心者ということで、講習して練習しながら泳ぎましょー(^^)

体の使い方も最初は慣れないですが、

練習してキレイなフォームを覚えた方が、結果的にはマスターへの近道!

インスタ映えもするので頑張りましょー(^^)

シュノーケリングの方も一緒に、サンゴの周りをゆっくり楽しんできましたよー(^^)

体験ダイビングチーム、残念ながらお一人様ギブアップとなってしまいました。。

どうしても怖かったみたいでした。

潜ってしまえばなんてことなくなるんですが、

最初の潜り始めの壁を乗り越えられなかったんですねー

残念ですが、シュノーケリングを楽しみましょう!

他の皆さんは順調にエントリー!

サンゴたっぷりの海を、お魚を見ながらのんびりと

ダイビング楽しんでいただけましたよー(^^)

そのあとは、浜島へー

今日は本当にキレイでした!!

あまりにいい感じだったので、ついつい長居してしまい、帰りが少し遅くなりました^^;

でもみなさん写真を撮りまくり、景色を楽しんで大満喫でしたよー(^^)

こんな日か続くといいんですが、明日はどうでしょうねー?

ありがとうございました!

 


コメントを書く