3月 18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組8名様と、シュノーケリングと体験ダイビングで行ってきました!

1日中快晴の最高の海日和!

海も穏やか、青ーいです^^

まずは海から!泳ぎますよー^^

名蔵のいつものポイントへ行ってきました!

風は少々ありましたが、海は穏やかで泳ぎやすいです。

シュノーケリングチーム、5人家族でツアーに参加です!

みんな泳ぐのが上手ですねー

サンゴたくさんの海をのんびりと^^

スズメダイの群れに感動!まん丸に膨らんだコクテンフグに興奮!

素潜りにも興味津々で、海を大満喫〜

素潜りは午後の部でチャレンジしましょうねー^^

体験ダイビングチーム、2組に分かれてエントリー!

ここはサンゴもお魚もいろんな種類がいるのが魅力のポイント!

バッチリ楽しんで頂きましたー^^

その後浜島へ!

今日は天気が良くてホントに最高でしたよー^^

お昼ごはんはパナリで!

いつものスタイルで、最高の景色を前に今日もアーサそばを頂きました^^

ビーチで過ごす間、SUPにカヤックにシュノーケリングに、遊びまくりの大満喫!

これぞパナリの醍醐味!を全部やっちゃいました!!

午後の海はパナリのインリーフで、体験ダイビングとシュノーケリング。

安定の透明度で今日も30m!

ここではスキンダイビングにもチャレンジして、一面サンゴに覆われた海を大満喫です!

今シーズン暫定一位の海!最高でした!!ありがとうございました!!!

 

 

 


コメントを書く