3月 15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組6名様と行ってきましたー!

今日1日晴れたり曇ったり。

時折小雨が降ったりなんかして、不安定な天気でしたが

トータル的にはいい方に何とかなった感じです^^

今日のコースは、浜島→浜島アウトリーフでファンダイビングとシュノーケリング

→竹富島でゲストさんと合流→パナリへ!→パナリインリーフでファンダイビングとシュノーケリング

といった感じでした^^

久しぶりに行った浜島アウトリーフは、相変わらずサンゴがキレイで気持ちよかったー^^

パナリインリーフはいつもの安定感で、こちらは不安要素なし!

今日はちょっと流れがあったのが難点でしたが、抜群の透明度で気分は最高!

パナリや浜島も晴れ間も見れて景色バッチリ!

どピーカンではないですが、この時期ならではの非常に過ごしやすい気候でした^^

段々と気温も上がり、日差しも強くなってきています。

もうだいぶ日焼けしてきました^^;;

今年も真っ黒かなー

今日もありがとうございました!!


コメントを書く