3月 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も穏やかな1日でした!

2組5名様、大学の卒業旅行の男子3人組で体験ダイビング、

社会人1年目のカップルさんでシュノーケリングで、

とてもフレッシュなメンバーで行ってきましたよー^^

まずは浜島へ!

今日は基本晴れてますが、晴れたり曇ったりな感じでしたが、

最後にはビシッと晴れて、浜島の最高のロケーションを堪能!

海は名蔵湾のいつものところへ行きました!

体験ダイビングチームは、みんな初めてでドキドキ!

緊張して各自さぐりさぐりエントリーで全員潜れて良かったー^^

初めてのダイビングを楽しんで頂きましたよー^^

シュノーケリングチームは、こちらは慣れているようなので

ポイントを隅から隅までびっちり泳いで、サンゴ礁と南国のカラフルなお魚と見ながら

ゆっくりと楽しんで来ましたよー^^

午後はシュノーケリングのお二人とパナリへ!

ビーチで今日もアーサそばでランチタイム!

そのあとはお二人ともビーチコーミングに夢中で、シーグラスや貝殻をたくさんゲット!

何か2人の想い出になるものを作るようですよー^^

そして海はパナリのインリーフへ!

安定の透明度とサンゴとお魚とわんさかわんさかいるポイントでのんびりと泳いで

1日あっという間に終了〜^^

海での楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんですよね〜

今日もありがとうございました!!


コメントを書く