3月 13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名様と行ってきましたー^^

今日は朝からいいお天気!

いきなりパナリから行っちゃいますよー^^

今日のパナリの海は透明度ヤバし!!!

ホントにクリアな海で、遥か遠くまでスッケスケ〜

サンゴもモリモリで言うことなし!

ヒーリング効果抜群の海で、シュノーケリング大満喫!!

気持ち良かったなー^^

お昼はパナリに上陸してランチタイム!

今日もアーサそばとジューシーおにぎり、毎日食べても飽きませーん^^

今日はSUPも楽しんじゃいましたー

少し風が強かったので大変そうでしたけど、徐々に慣れてきてマスターまであと一歩!

この先も続けて下いねー^^

午後は幻の島へ!

幻の島も最高のロケーションを見せてくれました!

潮加減も良くてホントにキレイ^^

こんな海、日本にあるんですねーってくらい、素晴らしかったですよ^^

そしていよいよ体験ダイビング!

ポイントは名蔵のいつものところ。

今日は透明度はあまり良くなかったですが、

パナリとはまた違った雰囲気で、サンゴも盛りだくさん!お魚もわんさか!

エントリーにちょっと苦戦した方も、最後は笑顔満天で帰ってきてくれました^^

今日も1日大満喫!

ありがとうございましたー^^

 

 


コメントを書く