3月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名様と張り切って行ってきましたー!

でも、でも、天気が…

昨日までの暑いくらいの陽気は終わり、

今日から海は荒れ模様、気温もさほど上がりません。

浜島を目指してみたものの、竹富島へ渡るところで残念ながら断念。

石垣島の南側のポイントへ行ってきました!

ここは風と波をかわして平和平和^^

ボートでブリーフィングをしてから、それぞれ海へ行きましょうー!!

シュノーケリングチーム、ここはどこまでもサンゴが続いている所なので

夢中で泳いで、結構遠くまで泳いでいったようですよ^^

サンゴとお魚と、たくさん見れて大満足とのこと^^

体験ダイビングチーム、こちらはお二人とも問題なくエントリー完了!

透明度の良い海をゆっくり進んでいきます^^

サンゴ礁に群れるお魚やいろんな生物をゆっくに観察しながら

あっという間にボートに帰ってきちゃいましたねー^^

楽しい時って早く流れるんですよねー

お天気は残念でしたが、みなさん満足して頂けたようだったのでホントに良かったです^^

今日もありがとうございましたー!

 


コメントを書く