3月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファンダイビング。

石垣島在住のゲストさんと行ってきましたよー^^

天気は上々。

この日だけぽっかりと晴れてラッキーラッキー!

まずは潮位の関係で、まずは黒島、マンタ狙いです!

ボートで走行中、水面を泳ぐマンタを発見!

これは幸先いいです^^

黒島V字でエントリー!

透明度はまあまあ、ドロップオフの切れ目からディープまで行きましたよー^^

切り立ったドロップオフをゆっくり泳いで、たまに周囲をキョロキョロ。

マンタを探しましたが今日は出会えず…(泣)

残念でしたが、久しぶりのダイビング、ゆっくり満喫することができました^^

お昼はいつものスタイル、パナリランチ!

1時間以上、ビーチでのんびりして、今日はビーチクリーンまで手伝ってくれて

ありがとうございました!

午後は念願の竜宮の根へ!

水面はしゃばしゃばしてましたが、中は流れもなく平和平和^^

浅いポイントではありましたが、キレイな海を大満喫でした。

やっぱりパナリの海はいいですね^^

今日もありがとうございましたー!


コメントを書く