2月 27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシュノーケリングとスキンダイビングで2組4名さまと、

午前と1日コースで行ってきましたー^^

まずは浜島へ!

今日は天気が良くて最高の浜島日和^^

今日ものんびり無人島体験しちゃいました!

この時期は人が少ないので、浜島チャンスなんですよー^^

海のポイントは名蔵湾へ行きました。

冬の名蔵湾は、透明度最高!魚いっぱい!サンゴもいっぱい!のいいこと尽くし^^

スキンダイビングとシュノーケリングと、ばっちり楽しんで来ました^^

午後は一度石垣島に戻って、からのパナリー^^

いつもの下地島のビーチで、今日はというか今日もアーサそばとジューシーおにぎりでランチタイム^^

フリータイムは、シュノーケリングしたり、のんびりしたり、ビーチコーミングしたりとそれぞれ楽しんで、

海2回戦目、行きましょうー^^

ポイントは安定のパナリインリーフ!

今日も海はすこぶる透明で、サンゴも生き生き^^

潮が多かったので、少し泳ぎにくかったですが特に問題なし!

気持ちの良いシュノーケリングで大満喫してきましたよー^^

段々と暖かい日が多くなってきている石垣島。

もうすっかり春!そして夏はもうすぐそこ!!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く