2月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は男祭り!

親子3名さまと体験ダイビングで行ってきました^^

天候は生憎の曇り空でしたが、初めてのダイビングに挑戦とあって

みんなテンション上がっていい感じです^^

まずは浜島へ上陸!

今日は完全貸し切りでしたよー^^

でも早く潜りたい!ということで、早々にボートに戻って講習開始です!

ポイントは竹富島の南の砂地。

いよいよエントリーです!

みなさん、潜りたいという気持ちとは裏腹に、ちょっと緊張気味…。

焦らず、ゆっくり、落ち着いて潜りますよー^^

そいうことで、みなさん無事にエントリー完了!

潜ってからも最初は落ち着かない感じでしたが、段々と慣れてきて体も安定してきたので

いろいろなお魚も紹介できましたよー^^

でも、慣れてきた頃に終わってしまうのが、体験ダイビングあるある…^^;;

また潜りたい!と言って頂けたので、また今度一緒に潜りましょうねー^^

今日もありがとうございました!!


コメントを書く