2月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だけぽこっと南風が吹きました!

波も穏やかに落ち着いて来たので、張り切ってパナリへ行ってきましたよー^^

本日は3組6名さま。

体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイビングということで、みなさんそれぞれ楽しみましょうー!!

午前の海は名蔵湾のいつものポイントで泳いで来ました^^

バッチリ波と風をかわして穏やかーな海でのーんびり。

冬の時期は水は冷たいけど、透明度が良いのがいいですよねー

午後は竹富島でスキンダイビングのゲストさんをお迎えして、いざパナリへ!

いつもの通り、ビーチでランチ&のんびりターイム^^

残念ながら太陽は出なかったんですが、リラックスした時間を過ごすことができました!

午後の海は安定のパナリインリーフ。

潮が多かったので少々流しましたが、もりもりのサンゴと最高の透明度の海を大満喫でした^^

帰りに明日の黒島牛祭りに参加するために黒島に宿泊するゲストさんを降ろして、ツアー終了です!

海に出ると時間はあっという間!

今日も平和に終了!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く