2月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日も海は穏やかです!

平和な海をボートで走る時ほど気持ちの良い時間はありません^^

今日も快適に出港です!!

まずは浜島へGO!

上陸して講習のゲストさんはビーチでさっそく講習スタート!

体験ダイビングのゲストさんは、浜島散策です^^

ポイントはパナリインリーフへ。

満潮の潮止まりのタイミングだったので、まずはシュノーケリングを楽しんで

講習の方は、引き続き講習!

びっちりやりますよー!!

今日は気温は高かったんですが、やっぱりまだ水温が低め。。

ボートに上がったときは寒そうでしたねー

でも、そんな時はお湯シャワー!

ウェットスーツの中にお湯を流し込んで、一気に復活!!

これ、最高に気持ちいいんですよー^^

お昼ごはんはパナリのビーチで!

今日ものんびりして来ちゃいました^^

午後は黒島の海で、体験ダイビングと講習の続き。

空が曇ってきていたので、バッチリとはいかないですが

さすがの透明度の海で、体験ダイビング大満喫でした^^

講習もだいぶ海に慣れてきたようです^^

明日も頑張っていきましょう!

明日からは少し天気が崩れそうですが、張り切って海行きます!

ありがとうございました!!


コメントを書く