2月 13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組5名さまと体験ダイビングで行ってきました!

天気は曇り空。

あいにくの天気ですが、元気に出港です^^

まずは浜島に上陸です。

この時期の浜島はほぼ貸し切り状態!

今日も人の少ない無人島を散策。

夏になるとたくさんの人で溢れる事を考えると、この時期に来るのは賢いかもです!

天気が良ければもっと良かったんですが、贅沢は言えませんね^^;;

さあ!いよいよポイントへ移動して、ダイビングをしちゃいます!

ボートの上で講習をしっかりして、エントリーです!

みなさん順調にエントリー完了したんですが、おひとりだけどうしても入れなかった方が…

残念でしたが、シュノーケリングを楽しんで頂きましたよ^^

ダイビングチームは、冬透明度の良い海を、ゆっくりと水中散歩^^

水の冷たさなんて吹っ飛ばす程の水中体験で、大満足のダイビングとなりましたねー^^

海に出ていると、半日のツアーはあっという間。

それだけ満足な体験だったという事ですね^^

 

さてさて、午後からはO・Wダイバー講習のスタートです!

今回はアドバンスドオープンウォーターコースまで一気にライセンスを取得しちゃうという

ダイビングやる気満々のゲストさんと講習ですよ^^

今日はとりあえず学科をみっちりと^^

明日から海洋実習頑張りましょうー!!

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く