12月 27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日はゲストさんはおひとりのみの完全貸し切り状態で出港です!

そしてついに良い天気となったところで今日はパナリまで行ってきましたよー

まずは浜島へ。

他のショップの人たちもたくさんいましたが、浜島のビーチをゆっくりお散歩。

やはり天気が良いと浜島もとてもキレイで最高です!

そしていよいよパナリへ!

海は少々荒れていましたが頑張ってポイントへ。

パナリのインリーフでまずはシュノーケリングです!

このポイントはサンゴがもりもり!

透明度も最高でホントにキレイな海でシュノーケリングを楽しんで来ましたよー^^

お昼は下地島のビーチに上陸してランチタイム!

目の前に広がるエメラルドブルーの海を眺めながら、リラックスしたランチタイムです^^

風は冷たいですが、日の光が暖かくてホントに気持ちいいです^^

ゆるーく流れる時間を感じながら、ゲストさんはビーチコーミングへ。

ビーチグラスをたくさんゲットしてホクホク顔でしたよ^^

午後の海は竹富島まで戻って体験ダイビング!

初めてのダイビングということで、最初耳抜きが上手くいかなかったようですが

ゆっくりゆっくり潜って無事にエントリー完了!

コツをつかんでしまえば、あとは水中散歩を楽しむだけ!

透明度もよく、お魚の種類も豊富なポイントでダイビングをたっぷり楽しみましたよー^^

冬は透明度が良くて泳いでいてホントに気持ちいいですよー

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く