12月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は生憎の天気でしたが、何だかのんびりな1日。

2名さまと体験ダイビングコースで行ってきました!

天候の関係でパナリへは行けませんでしたので、まずは浜島へ上陸です。

今日の浜島は完全貸し切り!

結局誰も来ませんでした^^;;

シーズン中では考えられない現象ですが、シーズンオフには度々あるんですねーこういう事が。

生憎の天気でしたが、砂浜の無人島を独り占めしていい気分でしたよー^^

ポイントは竹富島の砂地でまずはダイビング!

おひとりはCカードを持っているので、ほぼマンツーマンで初めてのダイビングを満喫してきました^^

午後は一度石垣島へ戻ってランチタイム。

からの、今日は遠出はできないので、市街地からほど近いポイントへ。

といってもサンゴはもりもりなので、ここではシュノーケリングを楽しんで来ましたよー^^

この時期はお客さんが少ないのでのんびり海で過ごせるのがいいですねー^^

たくさんお喋りもできて楽しかったです!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く