11月 30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に出港です!

ゲストさんは2組4名様。

体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきましたよ〜^^

本日も残念ながらパナリには行けませんでした。

ということで、まずは竹富島のポイントへ!

ダイビングするには浅いポイントですが、生き物が多くて楽しいんです^^

カクレクマノミ、クマノミ、スカシテンジクダイ、コブシメ、コノハガニ、カミソリウオ、オトヒメエビ、各種スズメダイなど

ラインナップもいい感じですよねー^^

シュノーケリングチームも素潜りに挑戦したりして満喫していましたよー^^

さあ、そして浜島へ!。

ここでマジックが起きます!

到着時は曇り空。

諦めていた太陽さん。

でも上陸してまもなく何とここだけ快晴に!

曇り空でも一通り写真を撮りましたが、太陽が出てキレイな海をバックにもう一度!

アングル変えてもっともっと!!

一日中天気が良い時よりも、逆にテンション上がってたくさん撮りまくりましたよー^^

お昼ごはんも浜島で食べて、午後は大崎エリアまで行ってきました!

ここでもダイビングとシュノーケリングを楽しんで、楽しい時間はあっという間に終了〜

パナリは残念でしたが、今日も充実の1日でした!

ありがとうございましたー!!

 


コメントを書く