11月 5

今日も海は時化ています。

残念ながらパナリには行けず、でも浜島には頑張って行ってきました!

今日は8名さまと元気に出港!

まずは浜島へGO!

天気はイマイチでしたが無事に上陸してのんびりターイム^^

海は竹富島南の浅瀬で泳いで来ました。

お昼ごはんにはもう一度浜島へ!

AMに小さなお子さんたちがあまり泳げなかったので、浜島でたくさん遊びましょしょ〜^^

お弁当と特製そばで腹ごしらえ完了!

午後は、、悩んだあげくに石垣島の南の海岸へ。

今日はここが案パイです。

サンゴたっぷりのポイントでゆっくりシュノーケリングです^^

気づけば、最初あまり泳ぎたがっていなかったお子さんたちも、みずから進んで海で泳いじゃってます^^

やっぱ海は楽しいよね〜^^

たくさん泳いであっという間に1日終了〜

天気はイマイチ、でも海は満喫!

今日もありがとうごじざいました!!

 


コメントを書く