10月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

今日も風強し!!

今度は台風22号が近づいてきました。

残念ながらパナリには行けず…

早く穏やかな海になってほしいものですσ(^_^;)

そんな強風の中、穏やかな海を目指して出航です!!

まずは浜島へ!

今日もスケスケブルーな浜島です(^∇^)

途中から雨が降っちゃいましたが、今日も綺麗な写真が撮れました☆

その次は竹富島の近くのポイントへ!

昨日に引き続き海の透明度最高(*^▽^*)

真っ青な海が広がっていました〜

ここではかわいいカクレクマノミを見てきました!!

透明度がいいので、水面からでもオレンジ色が鮮やかに見えます(*´꒳`*)

今日はスキンダイビングの方が多く、みなさん潜って近くで見てましたね^ ^

それぞれ自分のカメラを持って、楽しそうに潜っていました♪

午前コースのお客様を送った後は石垣島の近くのポイントへ!

深くて、ソフトコーラルがたくさんはえているポイントに行ってきました♪

深くても透明度がいいので、サンゴの色もはっきりと見えました〜!

サンゴの周りにはロクセンスズメダイやオキナヤスズメダイなど、たくさんの魚が泳いでいました(・∀・)

午前に引き続きスキンダイビングコースの方々はどんどん潜っています(^-^)

午前中うまく潜れなかった方も、コツを掴めたようでした!

ファンダイビングの方も、午前中とはまったく違った雰囲気の海を満喫できたようですね(*´∀`*)

台風が近づいていますが、海の中はとっても綺麗でした(´∀`=)

今日はありがとうございました!!


コメントを書く