10月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜♪

今日もとってもいい天気でしたー!

最近天気がいい日が続いており、もう10月だとゆうのにさらに真っ黒に焼けてきてしまいました〜

沖縄の日差し恐るべし(;_;)

今日も大勢のお客さんを乗せて出航〜♪まずは幻の島、浜島へ!

いっぱい写真をとりました!

キラキラに輝く海、とっても綺麗でしたね!

今日はおひとり参加の女子が4人もいたので、浜島で一人旅の女子会が開かれてましたよ〜^^

浜島を出た後はアウトリーフで泳ぎました〜!

珊瑚も魚もたっくさんいるポイントなのでシュノーケルもスキンダイビングもダイビングも楽しめちゃいます^_^

のんびり泳ぎましたよ〜!

浜島を出たら竹富島によって1日コースの人はお昼ご飯!

その後午後のお客さんを迎えてパナリにむけて出発!

パナリ透明度最高でしたー!

キラキラ透け透けでしたよ♪

ここでサップやシュノーケルを楽しんだり、のんびりくつろいだりパナリを満喫しましたよー!

今日はタッちゃんことタツノオトシゴにも出会えました★

いいことありますよー☺︎

パナリを出た後はポイントに移動!

ここでスキンダイビングとシュノーケル!

今日はこのポイントで最近で1番の透明度でした!

とっても綺麗でしたー!

お魚も沢山!

やっぱり透明度がいいと違いますねー( ̄∀ ̄)

気づけば午後シュノーケリングの予定だった方もみんなスキンダイビングに変更になって

パナリのキレイな海を潜り倒しました^^

みなさん泳ぎがとってもお上手でした!

今日もありがとうございました!


コメントを書く