10月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝から風強め(^^;)

最近風が強い日が続いています。

ですがパナリには行けましたよ〜

今日は3組10名のお客様と出航です!

まずは黒島のポイントへ!

シュノーケリングとスキンダイビングと体験ダイビングをして来ました!

今日の黒島透明度激ヤバです(≧∀≦)

見渡す限り透き通った青色が広がっていました〜!

そして魚も大量!!

ロクセンスズメダイとスカシテンジクダイがたっくさんいました(*’▽’*)

ロクセンスズメダイは手を伸ばすとさわれそうなくらい近づいて来ましたよ〜

他にも色とりどりの魚たちがいて、とっても綺麗でした☆

その後はパナリでランチタイム♪

パラソルをたててバカンス気分☆

仲良し家族さんたちはレジャーシートを敷いてのんびり。

用意周到です(´∀`*)

今日はSUPもやりましたー!

海面散歩をしたり、SUPの上に寝っ転がったりして、満喫したようです(*´꒳`*)

そしてパナリの近くのポイントへ!

ここも透明度良いですね〜

サンゴたくさん!

魚もたくさんです(*´∀`*)

午前中は海には入れなかったお兄ちゃん。

午後はがっつり泳いでいました笑

お魚に夢中ですね(^∇^)

ちょっと流れがありましたけど、パナリの海を楽しめましたね^ ^

最後に浜島へ!

午後に行ったのでほとんど人がおらず、貸し切り状態!!

上陸しているのは私達だけでした笑

なので写真も撮り放題(*^▽^*)

午後に浜島に来ることはあまりないのですが、午前中とは違った雰囲気を楽しめます^ ^

そろそろ風が落ち着いて欲しいですね^ ^

今日は1日ありがとうございました!


コメントを書く