9月 22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜♪

今日もとってもいい天気でしたよー♡!

今日はラッキーな事だらけでしたね〜(*⁰▿⁰*)

さぁ!そんなラッキーgirl10人で今日のツアー、スタート★

今日のツアーは全員女子!

船の上はもちろん賑やか〜✌︎(‘ω’)✌︎

今日はべた凪ですよー♡!

まずは幻の島、浜島へ!

ほんとに最近いつも以上に綺麗な浜島です♪

テンション上がっちゃったのでいっぱい写真を撮っちゃいましたよ!!

イマドキ女子は写真が大切ですからねƪ(˘⌣˘)ʃ

写真をとった後はパナリの間のポイントでシュノーケル!

ダイビング講習のゲストさんはパナリのビーチでマンツーマンで講習です!

さて、今日のパナリ。

いつもの通り、沢山の魚や珊瑚がとっても綺麗でしたよ〜!

海も穏やかで泳ぎやすかったです☺︎

泳いだ後はパナリに上陸してお昼ご飯を食べましたよー!

その後はビーチでシュノーケルして間近でニモも見れました♪

パナリを満喫した後は黒島の砂地のポイントへ移動!

ここで体験ダイビング!&ダイビング講習!

なんと!なんと!なんと!!!!

まさかのマンタが現れました!!!!(´⊙ω⊙`)!!!♡♡♡

5〜6mの浅瀬にマンタ!!!!

こんなところに?

とゆうレベルでここで見れるのは

超激レア!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まだ小さかったですが、ご飯を食べたり、くるくる旋回したり、とーーーっても可愛かったです(//∇//)!!

スタッフも全員大興奮!!!

雌だそうです!

はぁ〜(T_T)とっても癒されました!

今日は天気も最高で海もべた凪、透明度も良くマンタも見れてとってもラッキーな1日でしたね♡!

今日もありがとうございました!


コメントを書く