9月 16

こんにちは〜!

みなさんお久しぶりです(;ω;)

やっとやっと…

海に出れましたよー( ^∀^)♪

昨日船を下ろして、準備満タン!

日差しも強く暑くてお天気はいい石垣島ですが、

まだまだ台風の影響が強く風が強いため今日は半日コースです(><)

北風がふくと秋みたいなお天気ですよ〜(^○^)

今日のお客様と集合してさっそくポイントに向けて出発!

今日は石垣島から離れられないので市街地の近くの珊瑚か綺麗なポイントへ!

ここにも台風の影響がでていて水は濁っていましたが、潮が引いてる時間帯だったので近くでお魚を見ることができました!

ここはソフトコーラルがいっぱい!

フワフワで思わず触りたくなっちゃう海の癒し( ^∀^)♡

コンディションは悪くても楽しんでくれて本当に嬉しかったです!

午前中のお客さんをお送りしてお昼からは午後のツアーへ!

午後の海はどうかなー(><)とドキドキでしたが、透明度回復してとっても綺麗でしたよ( ̄▽ ̄)!

たった数時間でこの綺麗さ!

一安心!

まずはダイビング初めてのサーファーのお二人!

なんと私と同い年で愛知県在住ということで親近感わきまくってしまいました^ ^

ダイビングとっても楽しかったみたいです★

ライセンス取りたい!ってもうハマってしまいましたね!笑

サーファーのダイバーになっちゃいましょう♪

スキンダイビングのお二人は潜るのとってもお上手でした☺︎

女性が泳ぐ姿はとっても素敵ですよね〜〜

お兄さんもお姉さんに追いつこうと頑張って潜って2人でとっても楽しんでいましたよ☺︎

楽しんでくれて本当に良かった( ̄▽ ̄)♪

今日もありがとうございましたー!

明日から1日ツアーまた再開します!

はやく落ち着いてくれることを願います(╹◡╹)


コメントを書く