9月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当は生き物大好きミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝から快晴!!

海も穏やかで最高です(*^▽^*)

まずは竹富島の近くのポイントへ!

体験ダイビングとスキンダイビングとシュノーケリングをしてきました♪

体験ダイビングチームは全員が初めての方でした!

潜る際、耳抜きに苦戦…(・_・;

ですが、無事に底まで潜ることができましたよ〜

かわいいニモが見れて大満足のようでした(*゚▽゚*)

スキンダイビング、シュノーケリングチームは一緒に行動!

キラキラ透き通った海をたくさんの魚達と泳げて楽しそうでした(o^^o)

海が穏やかだったので、ぷかぷか浮かんでいるだけでも気持ちいいです♪

その後は浜島へ!

今日も綺麗な景色の中、写真をたくさん撮れました☆

そしてパナリに上陸!!

ビーチでランチタイムです♪

ランチの後はシュノーケリングをしたりSUPをしたり。

のんびり贅沢な時間を過ごしましたね(´∀`)

最後にパナリの上地島と下地島の間のポイントへ〜

今日も透明度バツグンです!!

流れもなく、プールみたいでした笑

たくさんのサンゴの上をのんびり泳いできました(⌒▽⌒)

大きなホラ貝も見つけました!

持ってみると、結構重たいです…σ^_^;

サンゴの周りにはたくさん魚も泳いでいましたよ〜

今日も最高のコンディションの海でした!!

今日は1日ありがとうございました(≧∀≦)


コメントを書く