9月 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

今日は朝からいい天気です★!

今日も大勢のお客様と出港!

まずは幻の島、浜島へ!

天気がいいので海もキラッキラ♪

写真もいっぱい撮りましたよ〜!

ノリノリで撮ってくれましたよ!笑

浜島を出た後はポイントへ移動!

浜島のアウトリーフでシュノーケルとスキンダイビング!

もりもり珊瑚の海で泳ぐのはとっても気持ちいいです(^ω^)

色んな魚や珊瑚がみれましたね♪

泳いだ後はパナリ島へ!

青い空に透明のキラキラなパナリ島に到着!

着いたらみんなでお昼ご飯!

ご飯の後はシュノーケルをしたりSUPをたのしみましたよ〜!

今日はドローンをお持ちのお客さんがいらしてました^_^

ビューンと飛ばして今話題の空撮をされてましたよ!

スタッフ一同感動(;_;)♡

パナリを満喫したあとは午後のポイントで泳ぎました〜

午前中シュノーケルをした数名の方々は

午後はスキンダイビングに変更!

みなさん上手に潜れていました!

鮮やかなスズメダイがとっても綺麗でしたね(^ ^)

ナマコも初タッチ!

みなさん初めは怖くても触ってしまえば案外平気!笑

今日はカワイイ!の声を頂いたナマコさんでした。笑

今日もとっても楽しいツアーでした!

ありがとうございました!


コメントを書く