8月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は船長がブログ担当です!

夏休みに入って毎日のようにリピーターさんが帰って来て頂いています^^

この仕事をしていて、こんなに嬉しい事はありません!

今日も2組さま、おかえりなさーい^^

ぴーかん海日和!今日も元気に出港です!

朝は浜島から!

さっそく上陸ですよー^^

さすが夏休み!人でいっぱい!!

でもこの時間を逃すと島がキレイに見れないのでさっそく上陸!

天気がいいので砂浜の島は本当にキレイ^^

何度来ても飽きない島です^^

海はここのところ透明度が激ヤバの黒島へ!

今日もばっちり最高!まさにブルーな世界!

体験ダイビングとスキンダイビング、シュノーケリングのチームに分かれて

ブルーな世界を堪能してきましたよー^^

あー気持ちよかった^^

そしてお昼はもちろんパナリ!

ボクの思うに、八重山NO,1ビーチの島に上陸していつもののんびりスタイルで過ごします^^

SUPをやったりシュノーケリングをしたり、たっぷり2時間ほど海水浴を楽しみましたよー^^

午後の海はパナリインリーフ。

安定の透明度、カラフルなサンゴ礁とお魚の海でゆっくりシュノーケリングを楽しんできました!

あー海って最高!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く