8月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!日に焼けてまた黒くなったミナです笑

今日は朝から快晴!!

ですが雲がちょっと多いですね…

スコールにあたっちゃうかも(^^;;

今日は3組5名と、久しぶりに少人数での出航でした☆

まずは浜島アウトリーフへ!!

海はべた凪、スッケスケ(*゚▽゚*)

船の上からでもサンゴがはっきり見えますね〜

黄色や青、緑色などのカラフルなサンゴの花畑を泳いできましたよ(*´ω`*)

サンゴの上にはスズメダイがたくさん!!

大きなブダイも泳いでいましたね(´∀`)

初めてのスキンダイビングに挑戦のお客様、耳抜きに苦戦中のようです。

やっぱり初めは難しいですよねσ(^_^;)

私も最初は苦戦してました…笑

練習あるのみ!ですね( ^∀^)

その後は浜島へ〜

朝一から時間をずらしてきたので、人が少ない浜島でした^ ^

写真もバッチリ撮りましたね☆

そしてパナリへ!!

相変わらず透明度バツグンのビーチです(*´꒳`*)

青い空と青い海が両方楽しめて最高です(^∇^)

そんなビーチでランチ&フリータイム♪

今日はSUPもしてきましたよ〜

風がないので、最高のSUP日和でした^ ^

最後はパナリの近くのポイントへ!

海水があったまってしまったためか、ちょっと濁っていました(ー ー;)

ですが、サンゴや魚達は健在です!^ ^

午前に引き続き、サンゴの花畑のポイントですよ〜

泳いでいると、船長がコクテンフグを捕まえてきてくれました(*≧∀≦*)

まん丸になっていてとってもかわいいです(*⁰▿⁰*)

今日は1日ありがとうございました!!

またいつか遊びに来てくださいね〜^ ^

 


コメントを書く