8月 12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当はミナです!

キラキラ太陽!穏やかな海!

今日も海日和ですね〜

今日は満員御礼、賑やかに出航です♪

まずは竹富島の近くのポイントへ!!

体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイビングの3チームに分かれて泳いできました^ ^

流れがあまりなかったので、のんびり泳いげました( ^∀^)

人気のカクレクマノミ、ハマクマノミが見れましたよ〜

スキンダイビングチームは耳抜きに苦戦している方が多いようです(・・;)

慣れるまでは難しいですよねσ^_^;

体験ダイビングチームは、1年ぶりのダイビングに大興奮!!

カクレクマノミと一緒に写真も撮っちゃいました☆

そして浜島へ〜

今日も相変わらず綺麗な海でした(*^^*)

人が少なかったので、写真も撮りやすかったですね( ^ω^ )

もちろんパナリにも上陸してきましたよ〜

ビーチでのんびりランチタイム♪

石垣島の甘〜いパイナップルも堪能です(*´∇`*)

そして今日は最高のSUP日和!!

穏やかで透き通った海の上をSUPでスイスイ♪

最高ですね(*≧∀≦*)

最後はパナリの近くのポイントへ!

相変わらずの最高の透明度!!

超超スッケスケです(*゚▽゚*)

そしてサンゴの花畑〜

スズメダイ達もたくさんいて、とっても綺麗です(*´꒳`*)

シュノーケリングチームは泳いだ後に飛び込み大会!!

こんな綺麗な海に飛び込むと最高に気持ちいいです(*´ω`*)

お兄ちゃん達、かっこよく飛び込めたかな?^_^

ようやく海が落ち着いてよかったよかった( ̄▽ ̄)

今日は1日ありがとうございました!!


コメントを書く