8月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜!今日も元気よく出港★

まずは幻の島、浜島へ╰(*´︶`*)╯♡

風は強いですが浜島はとっても綺麗です!

海の中も透明♪

浜島でいっぱい写真をとって浅くてプールみたいな海でプカプカ〜٩( ‘ω’ )و まるで温泉!笑

浜島でゆっくりした後はポイントへ移動!

竹富島の砂地のポイントでダイビングとシュノーケル!

ダイビングは2回目とゆう仲良し親子はさすが経験者!

スッと海底まで入れました(^^)

その後もカクレクマノミや沢山の魚を見る事ができて上がってきた時にとっても気持ちよかった〜。のお言葉を頂きました(*⁰▿⁰*)

海中散歩、大成功!大満足!ありがとうございます!^^

シュノーケルのご夫婦は途中でスキンダイビングに変更!

シュノーケル2回目にして素潜りの練習!笑

レベルがどんどん上がりますね!!

2人ともすぐ潜れるようになって、カクレクマノミやハマクマノミの写真をいっぱい撮ってました★

泳ぎ終わったあとは午前中のお客さんと竹富島で解散して、ランチタイム!

パイナップルも食べて休憩したら午後のポイントへ!

今日は天候の関係でパナリへはいけませんでしたが、珊瑚モリモリ浜島アウトリーフへGO!

ここの珊瑚はとっても綺麗で深さも取れるのでスキンダイビングにはもってこいの場所!

珊瑚の綺麗さと透明な海に大興奮!

ご夫婦のお兄さんは最初はお疲れ気味でしたが、耳抜きが上手くできるようになってからはずーっと潜ってました(๑>◡<๑)!!!

ハマってしまったみたいですね〜

最後までみっちり水中を楽しみました!

今度はもっと深く潜ってみましょうね♪

今日も風が強くパナリには行けなかったですが、お天気にも恵まれ綺麗な海で泳ぐことができました(*’▽’*)♡

今日もありがとうございました!


コメントを書く