8月 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当のミナです( ̄▽ ̄)

今日は風が強いです…

ということで残念ながらパナリは断念(T-T)

安全第一で行きます!

今日は4組9名のお客様と出航です♪

まずは浜島アウトリーフで泳いできました!

ちょっと流れがあったけど、透明度は高いです(^∇^)

サンゴの上にたくさんのスズメダイが群れていましたよ〜

黄色や青色など、色とりどりのサンゴもとても綺麗です(*´꒳`*)

そして浜島に上陸!

ちょっと時間をずらしたので、人が少ない浜島でした^ ^

写真も綺麗に撮れますね〜

お兄ちゃん達はここでもずーっと泳いでいて、とっても楽しそうでしたね(´∀`)

竹富島で休憩した後は、次のポイントへ!

シュノーケリングと体験ダイビングをしてきました☆

ニモでおなじみ、カクレクマノミを見れました(*^^*)

オレンジ色があざやかで、遠目からでもはっきりとわかります(*´∀`)

シュノーケリングした後は飛び込み大会!!

スタッフにお手本を見せてもらって、飛び込みに挑戦してたようですね〜

かっこよく飛び込めて大満足のようでした(*^▽^*)

体験ダイビングの方も海を大満喫♪

オキナワスズメダイの群れや、ハマクマノミを見ましたよ〜

楽しすぎて、あっという間なダイビングでしたね(о´∀`о)

今日はありがとうございました!!

次はパナリ!行きましょうね〜


コメントを書く