8月 4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜!

今日もとっても暑くてお天気最高!海日和な1日でした〜!

今日も満員です╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます★

今日も夏休み中のお子さん達がいっぱい来てくださいました(‘ω’)

船がとっても賑やか♪

まずはポイントへgo★

名蔵湾のお魚ポイントで体験ダイビングとシュノーケル&スキンダイビング!

透明度抜群のべた凪!٩( ‘ω’ )و

海に入る前からウキウキしちゃいますね!

色とりどりのスズメダイや 巨大シャコ貝、太陽の砂など色んな生き物が沢山いました〜(°▽°)

泳いだ後は幻の島、浜島へ★

浜島手前の浅瀬に入ると海の色がガラッと変わります!

今日はほんっとーーーーに水が綺麗で太陽の光が差し込んで水面がキラキラ!!!

魚や珊瑚達がスケスケ〜(*´∇`*)

あまりの綺麗さにお客さんの着く前から撮影会!笑

浜島に上陸してからは写真をいーっぱいとりました^_^

温泉みたいにみんな海に浸かってました!笑

気持ちよかったですね〜(//∇//)

浜島を満喫したあとは午後のお客さんをお迎えするため竹富島へ〜

竹富島までは子供船長3人が交代で運転してくれました〜★

みんな初めてする船の運転にドキドキ、緊張したみたいです*\(^o^)/*

夏休みの思い出がまた増えたね♪

みんなに自慢しちゃおう!笑

午前中のお客さんをお送りして午後からのお客さんと合流したりみんなでパナリへ〜

パナリについたらお昼ご飯を食べてシュノーケルやカヤックを楽しみましたよ〜♪

パナリのビーチはニモがとっても近くで見れるので子供も大人も大興奮!

みんなそれぞれパナリを満喫していました(^O^)

島を出たあとはパナリのポイントで
シュノーケルとスキンダイビング!

スキンダイビングチームは午前中の練習のせいかもあってスイスイ潜れるようになりましたね♪

もう素潜りもマスターしました(≧∀≦)

シュノーケルチームも綺麗な珊瑚とカラフルで大小様々な魚達を沢山見れました(o^^o)♪

船に戻ったあとはみんなで飛び込み大会!!!笑

大人も子供もみんなで飛び込み!

この暑くて天気のいい日にこーんな綺麗な海を目の前にして飛び込まずにはいられない!!!笑

船からのダイブは最高に気持ちいいです!

いっぱい遊んで泳いで1日を満喫しました(=´∀`)♡

まだまだ夏休みは続きますよ〜^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く