8月 3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝からキラキラ太陽!

海も穏やかでした〜

今日は総勢11名と出航です!!

まずは浜島アウトリーフへ!

透明度バツグン(≧∇≦)

深いポイントなんですが、船の上からでもサンゴの形がまるわかりです^ ^

2年ぶりのファンダイビングというお客様達。

最初は緊張していたようですが、海から戻って来たらニッコリ笑顔(^∇^)

とっても楽しめたようですね〜

その後は浜島へ!

青空の下、たくさん写真を撮りました^ ^

船の上から泳いでいるウミガメも見れましたよ〜

そしてパナリへ〜

のんびりお昼ご飯を食べた後はフリータイム♪

お兄ちゃん達はずーっと海で大はしゃぎ(*^^*)

カヤックも楽しんでいました(´∀`)

最後はパナリの近くのポイントへ!

もちろんここも透明度バツグンです☆

カラフルなサンゴを眺めながらの〜んびり泳いできました( ´ ▽ ` )

サンゴの周りに小さなルリスズメダイがたくさんいました!

鮮やかでとっても綺麗でした(*´꒳`*)

今日も1日とっても賑やかでした(⌒▽⌒)

今日はありがとうございました!!


コメントを書く