8月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜

数日前の天気が嘘みたいに感じる暑さ…(°_°)

今日のゲストさんは9人中8人が女性(*´꒳`*)

ほんとにみなさん元気いっぱい♪

ガールズパワーは半端ないです!

台風が過ぎて、南国の石垣島にきてテンションがMAXに上がっちゃいましたね★

まずはパナリ島へ直行!

行きの船の中でも遊園地か(・Д・)ノと言わんばかりの盛り上がり具合!笑

序盤から楽しさがひしひしと伝わってきます♡

まずはパナリ島のポイントでシュノーケルとスキンダイビング!

台風のおかげで海水温が少し下がったように感じました*\(^o^)/*

海の生き物にとってはとってもいいこと!

最初はヒヤっとしましたが、その冷たさを吹き飛ばすような透明度!!

ほんとーにクリアでした\(//∇//)\

みなさん、

すごーい!綺麗!ヤバイ!を連呼!笑

シュノーケルチームのお姉さん6人はいっぱい写真をとって最後は水中芸の練習!笑

みなさんとってもお上手な方達でした★

いっぱい泳いだ後はビーチに上陸して写真撮影とお昼ご飯!

美味しいお弁当とパイナップルを食べた後はみんなの自由時間!

supをしたりそれぞれパナリを満喫していましたよ〜٩( ‘ω’ )و

パナリを出た後は幻の島、浜島へ!

今日の浜島もとーっても綺麗でした!

まだ人も少なく、海もキラキラ★

パナリとまた違った雰囲気を楽しみました!

浜島を出た後は竹富島でダイビングとスキンダイビング!

先日の台風の影響で少し濁ってましたがカクレクマノミやハマクマノミを見ることができました〜!!!

ダイビングチームも最初は不安もあったみたいですが、仲良し6人全員無事ダイビングを楽しむことができました(≧∇≦)

よかったよかった♪

今日も1日楽しかったです!

ありがとうございました!

 


コメントを書く