8月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当のミナです( ̄▽ ̄)

今日は風が強めでしたけど、天気は良くなって来ましたよ〜

波もあまり高くなかったので、久しぶりに船で海に行きました!

今日も満員御礼で出航です\(^o^)/

まずは浜島へ!

台風が来た後でも、相変わらず海は青く澄んでいますね(^∇^)

子供達は上陸前に泳ぎ始めていました笑

シュノーケリングが待ちきれないようですね^ ^

その後は竹富島の近くでシュノーケリング♪

深いポイントに行って来ました!

スズメダイがたくさんいましたよ〜

お兄ちゃん、手で捕まえようとしていましたけど、すばしっこいのですぐ逃げられちゃいますねσ(^_^;)

イソギンチャクに埋もれるカクレクマノミも見ました!

とってもかわいいです(´∀`*)

午前のお客様を石垣島に送った後は名蔵湾へ〜

ここはお魚がたっくさんいるポイントです!

船を降りたらもうお魚天国♪

デバスズメダイの群がいましたよ〜

少し泳ぐと、青色が鮮やかなルリスズメダイも!

そしてメインのイソバナサンゴ!

このサンゴの周りには、スカシテンジクダイやデバスズメダイがたっっくさん(≧∀≦)

太陽の光が当たると、キラキラ光っていました(*^^*)

ようやく海が落ち着いて来たようです^ ^

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く