7月 31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

ようやく台風9号が過ぎ去ってくれたようです^ ^

ただ、今度は台風10号の影響を受け、波風が強めです(TT)

なので今日は船はお休み。

午前中、米原ビーチで泳いで来ました〜

ビーチでシュノーケリングの講習を聞いてからエントリー!

台風のが来た後なので、水がちょっと冷たかったです(^_^;)

ですが、たっくさんの魚やサンゴを見て来ましたよ〜

ロクセンスズメダイやルリスズメダイ、ちょっと珍しいセジロクマノミなど見れました!

セジロクマノミの写真を撮ろうとしたのですが、すばしっこくてなかなかうまく撮れません(~_~;)

休憩時にはビーチで貝殻探し♪

お兄ちゃんはヤドカリ探しに夢中でしたね(*´∀`*)

今日はありがとうございました!

次はもっとたくさん泳ぎましょうね( ´ ▽ ` )


コメントを書く