7月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです( ̄▽ ̄)

今日も朝から快晴です!

海も穏やかでとてもいい海日和╰(*´︶`*)╯

今日はめいっぱい楽しみましょーね!!

今日は2組3名のお客様と出航です!

最初は黒島の近くのポイントでシュノーケリングとスキンダイビング♪

海は超超スッケスケ!(≧∀≦)

船の上からでも魚がはっきりと見えます…!

底まで透き通っていて本当にきれいでした(´∀`*)

海の中にはたくさんのロクセンスズメダイの群れが!

結構近くまで近寄ってきます(^^;)

クマノミも見れましたよ〜

その後はパナリへ上陸!

 他の船がいなかったので貸し切り状態♪

のんびりSUPしたり散策したり。

今日はビーチだけじゃなく、牧場の方も散策してきましたよ(*’▽’*)

その後はパナリの近くでシュノーケリングとスキンダイビング!

相変わらずバツグンの透明度☆

サンゴや魚がたくさんいますね〜

スキンダイビングの方は写真撮りに夢中♪( ´▽`)

モンガラカワハギバッチリ撮れてました(*^^*)

最後は浜島へ〜

今日は午後に行ったので、人が少なくのんびりできました(*´꒳`*)

青い空と青い海。

2つの青色がとってもきれいでした(*´∀`*)

夏休みはぜひ石垣島へ(*´∀`)♪

今日は2日ありがとうございました!


コメントを書く