7月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜

昨日もたくさんのお客様が来てくださいました〜♪

そんな昨日の海はとゆうと……

べた凪の水面つるつる透明度100%★★★

コンディションさいっこう!!!!(≧∀≦)

お天気もばっちり♪

まずは名蔵湾のポイントへ〜

ここでダイビングとシュノーケル!

今日もたっくさんの魚たちがお出迎えしてくれましたよ〜!

今日のニモさんもとっても活発的でした。笑

泳いだあとは幻の島、浜島へ〜

浜島近くの浅瀬に入ると海の中透け透けで中の魚達がしっかり見えます(^^)

お客さんからは 透明すぎて歓声の声(*≧∀≦*)

グラスボート状態!笑

なんと亀も出現★

ラッキーなことに船の近くをゆーっくり泳いでくれたので全員見ることができました(≧∀≦)

あんなに近くで見れるの水族館ぐらいですよね〜!

浜島に上陸したら 写真タイム!!

朝より人が少ないのと天気がいいおかげでいい写真がとれるとれる!笑

みなさんマイカメラなどでいっぱい写真撮ってましたよ〜^o^

浜島を出たあとはパナリへ〜

今日のパナリもキラキラ〜★

最近キラキラすぎて私には眩しすぎます、、、笑

パナリでお昼ご飯を食べてのんびりしたら SUP(´∀`*)

この海の上をサップでお散歩〜

贅沢の極み!!♡

たまーに落ちながら、笑

みなさん上手に乗れてましたよ〜!

パナリを出たあとは午後のポイントへ!

上地島と下地島の間!

全員でシュノーケル!

ここもしばらくずっと透明度が抜群で昨日もとっても綺麗でしたよ〜!

浅いところには珊瑚と青いルリスズメダイがわんさか♪

おっきなホラ貝も落ちてましたよ(*´-`)

波の音は聞こえたかな?笑

昨日もスタッフが感動するほどの海の綺麗さでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました!


コメントを書く