7月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログはミナがお届けします(*⁰▿⁰*)

朝から雲が多いですね…

久しぶりに曇り空になっちゃいました(~_~;)

でも、海はすっごく穏やかそうです^_^

今日は10名のお客様と出航です!!

名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケリング!

海に入ろうとしたら、突然の大雨がΣ(゚д゚)

早く海の中に入っちゃいましょう!!

ちょっと濁っていたけど、いつものたっくさんの魚の群れを見れましたよ〜

スカシテンジクダイやウスモモテンジクダイ、デバスズメダイなどがイソバナの周りをスイスイ♪

いつみても圧倒されます(*゚∀゚*)

ダイビングチームは4名さまみんな無事にエントリー!

外は大雨でも海の中は平和平和^^

穏やかな水中をたくさんの魚を見ながらのんびりと^^

今日は海のボクサーと言われるモンハナシャコも見れました╰(*´︶`*)╯

浜島も上陸!!

のんびり散策できました♪

写真もたくさん撮りましたよ〜

パナリにも行きました!!

あいにくの曇り空でしたが、海のきれいさ最高です☆

青く透き通った海が広がっていましたよ(*´∇`*)

ランチタイムの後はビーチでのんびり休憩(*´ω`*)

そしてパナリの近くのいつものポイントへ〜

シュノーケリングと体験ダイビングをしてきました!!

相変わらず透明度バツグン☆

海も穏やかです(^∇^)

たくさんのサンゴを見ながらのんびり泳げました♪

ダイビングチームは間近でクマノミを見てきましたよ〜

また天気が回復してくれるのを祈ってます( ̄▽ ̄)

今日は1日ありがとうございました♪


コメントを書く