7月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお子さんもいてわいわいにぎやかな1日でした〜★

まずは朝一でパナリへgo!

ベストポジションの船首をお子さん3人貸切!!笑

船の引き波でジェットコースター気分♪

シュノーケルする前にもうビショビショになってましたよ。笑

でも子供達にとってお気に入りの場所になったみたいですよ^ ^

ポイントに到着したらみんなでシュノーケル★

少しだけ流れがありましたが、透明度は抜群!

お魚いっぱい見れましたね!!

シュノーケルでお腹すかせたらビーチに上陸してお昼ご飯!

時間は少し早かったけど、みんなお腹ぺっこぺこ!!

たくさん泳いで遊んだからね〜^^

ご飯を食べた後は子供達は真っ先に目の前の海へ!

大人はパラソルの下でのんびり。

それぞれの楽しみ方でパナリを満喫していました(*´ω`*)

パナリのビーチにいるニモは子供でも大人でも心くすぐられます♡

とってもかわいいカクレクマノミ♡

休憩した後は幻の島、浜島へ〜

パナリとはまた違った雰囲気をみなさん楽しんでいましたよ〜(°▽°)

午後は雨雲との追いかけっこ!ギリギリの所でなんとか雨は回避できましたー!

お天気が変わりやすいのも南の島の特徴です!笑

浜島を出た後は午後のポイントへ!

魚がやたらめったらいる名蔵湾のポイント!笑

ここで体験ダイビングとシュノーケル!

今日もいーーーーっぱいの魚が出迎えてくれました!笑

ほんとにいつ見てもどこから見てもびっしり魚!魚!魚!笑

いつもありがとうございます。笑

海もとっても綺麗でしたね〜!

昨日はお子さんに負けじとわたしも一緒に楽しませてもらいました★

お子さんがいるとより一層和やかな雰囲気になりますね(*´ω`*)

昨日もありがとうございました〜!


コメントを書く