7月 15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当のミナです( ̄▽ ̄)

本日も快晴海日和♪

太陽がまぶしいです…!

今日は大人数で賑やかに出航です!

まずは名蔵湾へ!!

やっぱりここはお魚天国(´∀`*)

数え切れないほどたくさんの魚たちが群れています!!

太陽の光が反射して、キラキラ光っていてとってもきれい(*´꒳`*)

真っ青でかわいい小さなルリスズメダイの群れもいましたよ〜

体験ダイビングは初めての方がいましたが、みなさん順調にエントリー!

カクレクマノミと写真を撮れました(о´∀`о)

その後は浜島へ!!

今日の浜島も絶好調(*≧∀≦*)

真っ青で透き通った海が広がっていました ( ´ ▽ ` )

もちろんパナリにも行きましたよ〜

ビーチでランチタイム☆

天気がいいので海もよりきれいに見えます^ ^

そんな海でシュノーケリングしたりSUPをしたり。

パナリを満喫しました(^∇^)

その後はパナリの近くのポイントへ!

流れがなく、穏やか〜な海でした(*´∇`*)

そしてカラフルなサンゴの花畑♪

いつ来てもここのサンゴには癒されます(о´∀`о)

たくさん泳いだ後は船の上からの飛び込み大会!!

お兄ちゃんたち、きれいに飛び込もうと奮闘中です…!

最後はかっこよく飛び込めたかなヽ(*´∀`)

連日大人数で賑やかで楽しいです(*^▽^*)

今日はありがとうございました!!


コメントを書く