7月 12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

今日もキラキラな太陽!!

まだまだ快晴継続中です笑

今日も大人数で賑やかに行きましたよ〜

まずは名蔵湾へ!

海はベタ凪!

ものすごく穏やかでした(^∇^)

透明度も最高です(´∀`)

そしていつものお魚天国♪

イソバナの周りにたっっっくさんの魚たちがいました(≧∀≦)

太陽の光が反射してキラキラきれいでした☆

カクレクマノミも見て来ましたよ〜

その後は浜島へ!

今日の浜島も最高!!

天気もいいので、写真もきれいに撮れちゃいます(*≧∀≦*)

その後はもちろんパナリへ!!

ビーチでのんびりランチタイム♪

完熟パイナップルも堪能です( ´ ▽ ` )

おねえちゃんは貝殻集めに夢中(*^▽^*)

たくさん拾えたね〜

近くのカクレクマノミも見て来ましたよ〜

最近生まれたチビクマノミがとってもかわいいです(*´꒳`*)

最後にパナリの近くのポイントへ!

ここもベタ凪スッケスケヽ(´▽`)/

ものすごくきれいです(*^^*)

しかもサンゴがたくさん!!

最高のポイントです(´∀`*)

海を自由にのんびりゆったり。

暑さも忘れて楽しめました(*´∀`*)

今日の海も大満喫できましたね^ ^

日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く