7月 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです!!

今日も晴れ(^∇^)

太陽キラキラ輝いています!!

みなさん日焼けには気をつけて泳ぎましょうね〜

今日は浜島の近くで泳いできました( ^∀^)

水面を泳ぐデバスズメダイがキラキラ光っていて、とってもきれいでした☆

カクレクマノミやハマクマノミなど人気の生き物にも出会えましたよ〜

初体験ダイビングの方は、最初は緊張していたようですが、潜った後はとてもたのしそうでしたヽ(*´∀`)

泳いだ後は浜島へ!!

青い空と青い海。

二つの青色が広がって癒されます(*´꒳`*)

もちろんパナリにも行ってきましたよ〜

今日のパナリのビーチは最高です!!

海の透明度バツグンでした☆

他の船がいなかったのでパナリのビーチ貸し切り状態♪( ´▽`)

今日はSUPも楽しみました(о´∀`о)

のんびり海の上をお散歩♪

とっても気持ちいいですね(*^^*)

その後はパナリの近くで泳いできました!!

いつ見てもサンゴが鮮やかですね〜

そして安定の透明度!

海も穏やかで泳ぎやすい(⌒▽⌒)

たくさんの魚を見ながらのんびり泳げましたよ〜

明日の海も楽しみです( ̄▽ ̄)

今日は1日ありがとうございました!!


コメントを書く