7月 3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜今日のブログ担当のミナです( ̄▽ ̄)

台風は夜中のうちに過ぎ去ってくれたようです(*^_^*)

午前中は欠航してしまいましたが、午後からは出航できましたよー!

今日のお客様は1組2名様で、貸し切り状態です(´∀`*)

今日は竹富島の近くのポイントに行ってきました!!

台風の影響でちょっと濁ってましたけど、たくさんお魚を見れましたよ〜

イソギンチャクに隠れるカクレクマノミやハマクマノミ。

オレンジ色が鮮やかでかわいいです(*´꒳`*)

サンゴの隙間にはコクテンフグが!

捕まえるとまん丸に膨らんでいましたヽ(*´∀`)

たっぷり泳いだ後は浜島へ!!

午後に行ったので、人が少なく、のんびりできました(^∇^)

お兄さんたちはここでもシュノーケリング♪

遠くの方までずっと泳いでて、楽しそうでしたよ〜

今日はありがとうございました!

今度は丸一日一緒に泳ぎましょうねー!


コメントを書く