7月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです!

今日もギラギラ太陽!!

梅雨明けしてからずっと快晴ですね〜

絶好の海日和が続いて嬉しいです^_^

竹富島の近くでスキンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ〜

ふわふわのイソギンチャクにいるカクレクマノミやハマクマノミを見てきました!!

スキンダイビングは初めての方々でしたが、少し練習したらすぐ潜れるようになってました♪( ´▽`)

体験ダイビングも初めての方がいましたが、順調にエントリー!!

大興奮でした(´∀`*)

浜島でのんびり散策♪

たくさん写真も撮れました(*^^*)

もちろんパナリにも行ってきましたよ〜

今日のパナリも美しい…!

静かなビーチでのんびりランチタイム♪

あま〜いパイナップルも堪能しました(*≧∀≦*)

青く透き通った海に船からダイブ!!

写真もバッチリ撮れました☆

そのあとはパナリの近くのポイントで泳ぎましたよ〜

今日もスッケスケ♪

めちゃくちゃきれいです(*´∇`*)

たくさんの魚やサンゴを眺めながら泳ぐのは気持ちいいですね(*´Д`*)

OW講習の方、ちょっと緊張した様子でしたが、真剣に取り組んでいるようでしたね^ ^

明日も頑張りましょー!!

やっぱり暑い日に海で泳ぐのは最高です( ̄▽ ̄)

今日はありがとうございました!


コメントを書く