6月 28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当はミナです!

今日も快晴!!

太陽ジリジリ暑いです(^^;;

今日は4組9名のお客様と賑やかに出航です!

まずは竹富島の近くでシュノーケリングとダイビング!

透明度バツグン☆

深いポイントなんですが、底の方までスッケスケでしたよ〜

シュノーケリング初めてという方が多かったのですが、みなさん夢中になって楽しんでいました(*^^*)

ここではファンダイビングでもGO!

サンゴ礁の海をのんびりと泳いで、今回もコモンシコロサンゴへ。

今日もコスモのパワーを感じて、パワー充填!

癒しののんびりダイビング楽しんできましたよー^^

浜島にも上陸して来ました!

青〜い海がどこまでも広がっていて、とってもきれいでした☆

今日はちょっと小さめの浜島。

時間帯によって大きさが変わり、景色も変わるので飽きないです(^_^)

浜島の後はパナリへ!!

今日も絶好のパナリ日和♪

青空の下、ビーチで食べるランチは格別です(*^▽^*)

お兄ちゃんはヤドカリ集めに夢中(*´꒳`*)

パナリのビーチはヤドカリがたくさんいるんですよね〜

今日はSUPとカヤックも楽しんじゃいました(´∀`*)

お父さんと2人乗りしてたお兄ちゃん、お父さんと一緒にボードから落ちて泣いちゃったけど

最後は楽しそうな笑顔で大満喫でしたね^^

ビーチでのんびりした後はシュノーケリング!!

パナリの近くのポイントなんですが、ここの海もスッケスケ☆

こんな海で泳ぐのは気持ちいいです( ´ ▽ ` )

たくさんのカラフルな魚たちを眺めながら泳ぎました(*^▽^*)

大きなウツボも見れましたよ〜

今日はありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)


コメントを書く