6月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは〜♪りこです!

今日も石垣島はとっても暑かったです(´-`)

梅雨明けしてからずっと天気がよくそろそろ暑さでバテそうです、、、。笑

この暑さを癒すのは海しかありませんね(笑)

では元気よく出港〜★

まずは幻の島へ!

朝の幻の島はにぎやかですよ〜

青空の下で写真をいっぱいとりましたよ(^^)

幻の島を出た後はポイントへ1本目は浜島アウトリーフでシュノーケルとスキンダイビング!

とってもキュートなコクテンフグ!

優しく触って記念撮影!(╹◡╹)

かわいかったですね〜♪

泳いだあとは午後のお客さんと合流してパナリへgo‼︎‼︎

パナリに到着してご飯を食べてデザートのパイナップル♡

今日もとっても甘くて美味しかったですよ(*´ー`*)

大潮なので潮が引くと太ももぐらいの水深でニモファミリーが見れますよ!!

歩いていけちゃいますね!笑

だから小さなお子さんも安心してニモちゃんに会えちゃいますよ^^

パナリのプライベートビーチ感を存分に楽しんだ後は、午後のポイントへ向かいます!

お魚いっぱいの上地島と下地島のポイントへ!シュノーケリングとダイビングのチームに分かれて行きますよ〜

安定の透明度!(°▽°)

話題の星の砂を触りましたよ〜

星の砂は生き物なんです♪

海の中にいるのは生きてますよっ(^O^)

そしてとっても観察力のいいゲストさんがおっきなホラ貝を見つけてくれました!!!

ちゃんと生きてます!!

貝殻ずっしり!笑

重いです(*´Д`*)

ダイビングのゲストさんも、おっかなビックリしながらも何とかエントリー成功!

ゆっくり海を散歩して、クマノミをはじめたくさんのお魚と泳いできました^^

午後も沢山の生き物が見れましたね★

帰りは遊び疲れてみんなぐったり。笑

思いっきり楽しんだ証!それを見たスタッフはみんな大満足です^^

今日もありがとうございました♪


コメントを書く