6月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです!

今日も昨日に引き続き晴れてますよ〜

雲は多めでしたけど(^^;)

今日も元気よく出航です!!

まずは名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケリング!

海は風が強くて流れがありました(ーー;)

けど、海はきれいでしたよ〜

イソバナサンゴの周りに集まるたくさんのスカシテンジクダイの群れ!!

キラキラしててとってもきれいでした(o^^o)

巨大なシャコガイも見ましたよ〜

浜島にも上陸してきました!

晴れた瞬間を狙って写真をパチリ☆

みなさんジャンプ写真もバッチリきめてます(*^▽^*)

しばらくすると、他の船がいなくなって浜島貸切状態に!

のんびり過ごしました(*^^*)

午前コースのお客様を送って、今度は竹富島の近くでシュノーケリング♪

オレンジ色がかわいいカクレクマノミを見てきました( ´ ▽ ` )

サンゴの隙間に2匹のハリセンボンを見つけました!!

狭いところにギチギチに入ってました(笑)

船からの飛び込み大会もしました(*≧∀≦*)

こんなきれいな海に飛び込むのは気持ちいいです(´∀`*)

毎回いろんな生き物が見れるので、海は飽きないです( ̄▽ ̄)

今日は1日ありがとうございました!!


コメントを書く