6月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当はミナです( ̄▽ ̄)

今朝はちょっと雲が多め…

なかなか晴れる日が来ないな〜(ーー;)

今日は2組7名のお客様と出航です!!

まずは竹富島の近くでシュノーケリングとダイビング!

深くて、サンゴがたくさんあるポイントに行ってきました☆

サンゴの周りにはたくさんの魚の群れがいました!

カラフルでとてもきれいです(^∇^)

イソギンチャクに隠れるカクレクマノミも見てきましたよ〜

夢中になって泳いでいると…空に太陽が登場!!

めっちゃいい天気(*´Д`*)

このいい天気のまま浜島にも行きますよ〜

久しぶりの晴れた日の浜島!!

海が青くキラキラしていてとてもきれい♡

写真もバッチリ(≧∀≦)

すっごく楽しそうな写真がいっぱい撮れました(´∀`*)

最後に名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケリング♪

魚達のベビーラッシュ!!

スカシテンジクダイやデバスズメダイが数え切れないくらいた〜くさんいましたo(≧▽≦)o 

間近でカクレクマノミもみてきました!

ここのポイントのカクレクマノミは卵をもっています。

目が見えたので、もう少しでうまれそうでした♪( ´▽`)

明日も晴れますように!!

今日はありがとうございました(*^^*)


コメントを書く