6月 18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜♪

昨日はあいにくのお天気でしたがみなさんテンション高めで元気に出港〜★

まずは名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケル(*’ω’*)

イソバナの根に沢山のスズメダイやスカシテンジクダイの幼魚がわんさか増えてました(*゚▽゚*)!

一匹一匹の体は小さいけど沢山集まるととっても綺麗〜^ ^

ダイビングとシュノーケルを楽しんだ後は幻の島(浜島)へ〜★

いっぱい写真をとりましたよ(*´꒳`*)

それからお昼休憩は竹富島♪( ´▽`)

泳いで体力を使ったのでお腹ペコペコ!

美味しいお弁当を食べて食後のデザートは恒例のパイナップル♡

ご飯を食べてパワーをつけた後は午後のポイントへ〜

午後のポイントは少し深めですが,

ハナゴイなどの色とりどりの魚がいっぱいで華やかでした〜(^。^)★

昨日もありがとうございました(^_^)


コメントを書く